ktsuka’s blog

東大⇒東大院卒 会社経営兼研究職

シストレが大勝(実弾投入は少し)

f:id:ktsuka:20190313221328p:plain

↑日経のチャート


月曜の暴落時に拾っていたシストレ君が、火曜日無事利確していました

(が、3月からいよいよ実弾投入という事もあり、ロットは落として試験中ですので

 実際には1/10しか勝っていません)

 

ここまで年の序盤で勝たれると、DDを予期してしまい

ずっとシグナル通りでいいのか迷いますよね~。

今年が調子の良い年に当たるのであれば、まだまだ勝てそうですが

万一ここからマイナスになる年だと途中からINするのが一番危険に。。。

このルールを作ったのが2月くらいでしたが、もう少し早く作っておけばよかったなあと感じています。ただフォワードで結果を残してくれているのは素直に嬉しいですよね。

 

 

↓使用中のルール(手数料考慮せず時、2000万円、単利)

f:id:ktsuka:20190313220637p:plain

f:id:ktsuka:20190313221057p:plain